2020年のSnow Manと私

この1年、Snow Manまみれだったな〜なんて思いながらこの大事な1年をどこかに書き留めておきたくてここに残しておくことにしました。しょうもない事しか書かないからね(先に言っておく)

 

私が初めてジャニーズを好きになったのは幼稚園のときかな。誰もが通ると思うんだけど嵐を好きになって(え、そこから話す?笑)。小学校の頃にキスマイに出会って数年推してたなぁ。キスマイと並行してキンプリを好きになってSnow Manを好きになった。ちゃんと『Snow Manのファン』って言えるようになったのは2019年の夏前だった気がする。

大学受験の頃はさすがにジャニーズにうつつ抜かしてるわけにはいかないなと思って少し距離を置いてて。まあそれでも教室ではジャニーズの話ばっかりしてたけど。で、大学入って少し落ち着いたらSnow Manの沼にハマってた。まだまだ好きになったばっかりだな〜笑

もちろんSnow Manのことは知っていたし、それなりに見ていたけどファンって言える程じゃなくて。

 

なんでこんな大沼にハマったのか。きっかけはYouTubeに上がってたサマパラのSnow Dream。実は9人のSnow Manを見て好きになったわけじゃない。私の中で『Snow Manは6人』っていうイメージが強かった。なんでこの動画を見たのかはわからないんだよね。それまでJrチャンネル見てた訳でもないんだけど、たまたま出てきてタップしたんだと思う。6分42秒の動画で私は沼落ちした。で、そのあと音楽の日を見て沼ズブズブ...

 

実はキス担やってたころ、小中学生ながらお小遣い貯めてライブDVDとかCD買ってて。とあるライブでSnow Manのコーナーがあったのね。ZZL披露してたんだけど、当時藤ヶ谷担だった私、そこをまんまと飛ばしていたわけですよ、アホちゃうか?もしかしたらずっと前からSnow Man好きになる運命だったのかもなぁ

 

ちょっとまってよ私これ2019年から懐古してるじゃん。2020年の話しなよ。

 

2020年1月。なんと言ってもデビュー。彼らの努力がたった1枚のCDになるまで、何年かかったんだろう。どれだけ辛くて苦しい思いをしたんだろう。日本中が彼らのデビューを祝ってお店にポップやポスターが並んでジャックして圧巻だったな。

2月。確かこの頃からコロナが少しずつ話題に上がってきてて。まだこんなことになるとは思ってなかった。

3月。コロナが猛威をふるってアジツアは延期からの中止。なんと言っても3月30日。この日は絶対に忘れない。忘れられない。

4月5月6月。正直この3ヶ月、何があったのか覚えてない。3月30日の案件から心にぽっかりと穴が空いて、なにもかもが辛かった。この事はあとで。

7月。やっと完全なSnow Manに戻って、少しコロナも落ち着いた。そしてなんと言ってもD.D.の単独ミリオン達成。

8月9月。9人が一緒にいてくれるだけですごく嬉しかった。

10月。念願のセカンドシングル発売。そして再びミリオン達成。

11月。Grandeur初披露。

12月。滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie公開。年末には一番大事な時期なのにコロナで活動が出来なくなってしまった。

あっという間だったな。コロナで思うように生きれなかったのもあるけど、何よりも彼らの活動が目まぐるしかった。

 

ここまでで既に長いけど、それぞれのことを。

 

佐久間大介

佐久間さんは、最初全然タイプじゃなかったというか、好きになれないなと思ってた(土下座)

でもね、今は違う。パフォーマンスするひとつひとつの表情が的を射ていて、すっごい好き。(雑)

あと、配信で『生きててくれてありがとう』『愛してる』って言ってたのが本当に印象的で今年一番好きな発言だった。

 

渡辺翔

この1年でなべのバラエティ力の高さを知った。なんであんな的確で面白いこと言えるん?笑 あのワードセンス少しくらい分けて欲しいわ。

スキルも上がってメンタルも強くなって、成長ぶりがすごかった(誰目線)

 

宮舘涼太

この1年のだてを振り返ると驚きしかないんだよね。今までのYouTube見てても色んなエピ聞いても、ちょいちょいすっとこな部分とかオモロな部分はあったんだけど、それを表?テレビで見せてたのが本当にびっくりして。本人は狙ってないのかもしれないけど、自己プロデュース力が上がりすぎてる。

 

岩本照

(あの件に触れるよ)

今年はひかるの存在の大きさを実感したなぁ。もちろん、Snow Manは誰がいなくなってもダメなんだけど、ひかるがいなくなった途端、正直パフォーマンスの物足りなさが半端なかった。

私が『ひかる』って呼び始めたのはあの件からで、『ひーくん』のトレンド入りに加担しないようにと思ってたらもう馴染んじゃった。

SASUKEも本当に感動した。

 

阿部亮平

阿部ちゃんはSnow Manの名前を広めた1番の存在だと思う。そして、ジャニーズクイズ部として後輩のことも広めてくれて、美担・Aぇ担の私にとってすごく嬉しかった。

阿部ちゃんって不器用なところもあっていいよな〜って思う(突然何)

これからもSnow Manの基礎知能上げてくださいな🎶

 

向井康二

康二はねぇ、私のお父さんが大好きなの。康二見る度に『あ、芸人いる』って言うし、いないと『あれ?今日芸人いないの?』って聞いてくる。

康二も不器用なところがいっぱいあって落ち込んでる姿をよく見るけど、確実に芸人さんとの結び付きが仕事に繋がってるし、欠かせない存在だよね。

あ、ひとつ言わせて。深澤さんの事大好きだよね。私と一緒だね😚(誰お前)

 

目黒蓮

めめもね、お父さんから認知されてる。

私、宇宙時代のめめは、というかめぐは、存在を知ってただけで何も知らなかった。お兄ちゃんガチャから記憶が止まってたのね。だからこんなに熱い人間って知らなくて。ブログ見ても、雑誌見ても、心の底の熱さがすごくてびっくりしたのを覚えてる。誰も傷つけない、誰かを守るその心意気が本当に大好き。

これからもたくさんの人を守れる人でいてほしいな。

 

ラウール

ラウはお母さんの推しですね。

まだ17歳か。私が17歳の時なんて、担任に歯向かって部活ばっかりやってたお子ちゃまだった。ラウは仕事も学校も両立して、本当に尊敬する。

大人ばかりの世界って何かものを言うことはすごく勇気がいるし、それで嫌われてしまったら、とか、思って何も言えなくなっちゃう人が多いと思うんだけど。ラウはそうじゃない。敵になってもいいから言うべきことは言う、っていうイメージがある。

それって本当に大事なことだと思うからそのままでいて欲しいな。

 

深澤辰哉

深澤さんね。何を書こう。

私は深澤さんの歌もダンスもビジュアルも発言も全てが好きで、それはまた今度書こうと思うんだけど。

1年前はこんなにテレビで深澤さんを見れるとは思ってなかったなぁ。

有吉さん、大好きだもんね

同担‼️‼️‼️‼️いぇーーーい✌️✌️✌️

なんか逆に何書いたらいいのかわからなくなってきた。

深澤さんへ一言。

好きです。結婚してください。

(やめれる?)

 

この1年は思うようにいかなくて悔しいこととかたくさんあったけど、Snow Manがいてくれたから乗り越えられた。

思い通りの2020年ではなくなってしまったけど、2021年は世界が、Snow Manが平和で幸せな日々をすごせたらいいな。

 

こんな内容のないはてブを読んでくれてありがとうございました!

そして繋がってくれている方、ありがとうございました!

こんな私でよければこれからもよろしくお願いします☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️☃️